まぁ、明日だな・・・

朝一より昨日注文したものが届く
気温が上がる頃を見計らって、とりあえずチェックしに行く
・・・
・・・・・・

手持ちの工具でなんとかなりそうだが、心もとないので
昨日お願いしてた工具を借りるとしよう
で、メールを飛ばす
借主は夕方にならないと戻ってこないので
まぁ、明日にでも作業しよう

昼飯~
今日は以前調べた「鉄板ナポリタン」
一応レシピ通りに作っては見たけど、本来の味の基準が解らないので
正解かどうかは解らないが、美味しく出来ましたよ


午後からは、提督業の傍ら今期のアニメ消化に入る
「げぇと」「だがしかし」とかとかを消化
まだ1話なので、判断は出来ないw


暫くの後、「帰宅をした」と連絡が入ったので借りに行く
これで、明日は安心して作業が出来る
工具自体はそれほど高いのもではない為、後で注文しておこう

提督業はマンスリー任務をこなし
遠征部隊を再編成し
来月上旬より始まる「冬イベ」に備える為備蓄開始!



とことで!




作成BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR