

朝からゆっくりと

少し早めに起きたが
二度寝する程眠くなかったので、正月特有のTVを眺めながらgdgd
提督業もボチボチ進めると言った感じで、特に新海域開放とかは無し

昼飯を食べながら「箱根駅伝」を見てると
ちょうど「5区」の先頭ランナー(確か青学かな?)の紹介のようなものをやっていた(アナウンサーが人となりをしゃべるだけだが)
そこでこの選手の「座右の銘」は
「引かぬ、媚びぬ、省みぬ」とのことで、練習の時などに辛い事があると
この言葉を思い出すそうです。

と紹介された時は、餅を吹きそうになったよww

サウザーじゃんww

毎年箱根駅伝の選手は「アレ」なのが多いが
まさか、選手紹介で聖帝サウザー様のお言葉を聴くとは・・・w
まぁ、面白かったから良いけどね




とことで!




作成BGM:特に無し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
