迎春

ってことで、今年も始まりました

とは言っても、朝からgdgdして「餅」を食べる以外はあまり変わらずw
提督業のほうも、年明け早々にアプデが有り
新春限定任務が始まったのであるが、我が鎮守府はデイリー任務以外消化のみで
その他はお休み

ただ、いつもと違うのは今年はとある都合で「朝から日本酒」が無かったこと
おかげで買い物とかが捗ったw


今年の抱負や目標は特に考えてなかったけど
まぁ、健康に過ごせればよいかと
初詣は空いた頃に行こうかと

と言った感じで


今年も宜しくお願いいたします




とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR