

大晦日

午前中はいそいそと家の用事をこなす
午後からは、暫く出来なかった「いんぷ」の洗車

途中で前回会ったときに、お土産を渡し忘れたとのことで
遠方から参上してくれた人と駄弁る
そして、オーディオを試聴してもらう
まだ完全に温まってなかったので、ちゃんとした音で聞かせられなかったのは残念だが
なかなかよい評価を貰ったので一安心


その後は夕食の買出しと、いつもの親戚集まっての宴



今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします



とことで!




作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
