

今日も寒かったなぁ・・・

今日も朝から霜が・・・
この時期は仕方の無いことだが、もう少し早く日が出てくれれば
暖気というか、霜落としの為にエンジンかけに行かなくてすむのだが・・・
あと2ヶ月弱はこんな感じが続くのだろうね

日中も日は出てるものの寒い
風邪も時折強めに吹くのでなおきつい
ちなみに今シーズン初の軍手2枚重ね開始w
手先の動きが鈍くなるが、寒いことと比べれば背に腹はかえれないのでね

今日も早めに寝るか?


そお言えば「艦これ アーケード」今日から秋葉原のセガでプレだったみたいだが
待ち時間「10時間」とか言う人がいたなぁ・・・
やった人の内容見たが、アレは「アイマス」とかと同じにおいがする(重課金)
ので、眺めてるだけにしよう・・・
(戦闘時に操作できるのはちと裏山だけど・・・)




とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
