折れそうになってきたw

今日もE4で掘り
一向にお目当ての艦は出ない
各提督達のまとめを見ても、今回のイベはかなりドロ率が悪いようだ
140周して「グラ子」GETとかざらに見る・・・
これは・・・
「プリ子」は諦めたほうがよさそうだな・・・


「グラ子」は出ないけど「まるゆ」と「翔鶴」ががんがん出る
「まるゆ」に関しては今までのイベで一隻もドロしてなかったのに
今回だけですでに「4隻」・・・
そんなに要らんですよ!
いや・・
別に・・・
要るけど・・・(運改修要因として)


半ば諦め気味な今回の掘り
だけど残り4日はなんとなく掘ってみるか・・・



とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR