

「突入!海上輸送作戦」クリア!!

午前中は整体へ
昨日に続き今朝も「霜」がすごいな・・・

日が出てしまえば、あっという間になくなるので
お日様の力は偉大である


午後から昨日の続き
ちょいと苦戦はしたが(イベ時はいつもの事)E5第一段階の「輸送ゲージ」破壊
ボスゲージを削りに行く前に、前回のイベより恒例になりつつある「ギミック」を解除しに行く
先のイベだとギミック解除も骨が折れたので、様子見で出撃!
ん?
意外と行けるぞ!

なので、規定数倒し攻略へ進めることにした
まぁ、いくらギミック解除して「ボス」の装甲が少し下がったとはいえ
途中の敵が厄介なのは変わりない・・・
夕方からゲージ削り開始して
夕食後になんとか撃破!!(最初の夜戦マスで「春雨」拾った)


これで今回のイベは一先ず完遂
まぁ、この後は「掘り」がまっているんですけどねww

今回のイベは艦種縛りがきつく、大火力艦(戦艦、空母(一航戦))の活躍があまり無かった
そのおかげで、資材はまだ余裕があるのだが
バケツの消費がハンパない・・・
akagi.jpg

まさにこんな感じw(注:我が鎮守府の赤城さんは、今回出番有りませんでしたw)

明日にでも「グラ子」「プリ子」「ユー」出てくれれば良いな





とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
