忙しくなった?

仕事のほうが忙しくなってきた?
今日は部品発注&飛び込み作業に追われ
手がつけられたのが夕方少し前・・・

まぁ、バックオーダーな部品があるので
それほど追い込まれ感は無いけど、今の内に出来る所はさくさく進めておかないとね・・・

提督業のほうは相変わらずレベリング
ふと「時津風」を見るとLv.20だったので今日はこれをレベリング対象に
リランカで行っているがサクサク上がる
明日にでも改造Lv+α位にはなるかな?

それにしても「時津風」秘書艦にして放置してると五月蝿いなぁ・・・w





とことで!




作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR