今日は、お届け物とかとか

午前中は整体へ

終わりついでに、頼まれ物とか頼み物を届け&取りに行く
昼は最近出来た「らぁめん屋」へ
自分は濃厚醤油(全部乗せ)を、相方はこれの塩味を注文
感想はというと、アリです(ちょいと、しょっぱかったが)
塩味のほうも味見させてもらったが、塩味としてはこちらの方がマイルドで食べやすいかも!

次回は普通の醤油を食べてみるかな?

で、帰宅後はせっせと提督業
今日で月末なのでマンスリーミッションを意地で終わらせることにw
各艦娘の疲労が溜まったのでこれを書きながら「艦これサントラ風(ゲーム)」を聞いてるが
リマスターして有るので、作中とは多少の違いは有るが聞き応えは十分だと思う(音質も満足の行くもの)
何気に聞いてた曲だが、改めてよく聞くと良曲だったり

ちなみに、このCD2作目であるが1作目は現時点では入所困難なので(尼でプレミア価格)
「艦これ 観艦式」などの物販で手に入れるかな?




とことで!

今日で10月も終わり!
今年も後2ヶ月!!

とことで!!


作成BGM:KanColle Original Soundo Track Ⅱ「冬の艦隊」






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR