

今日も、ひたすら秋刀魚漁

今日もひたすら秋刀魚漁
それにしても、なかなか捕れない・・・

駄目元で「ソナー」だけでなく「爆雷」も載せてみることに(海域は3-3ね)
すると・・・
今までのが嘘のようにホイホイ捕れだした
ヒャッハー!
大量だぜぇ~!!


ってな訳で、任務達成!
はぁ・・・もっと早く気がついてればなぁww


以下、編成
翔鶴改
榛名改二(探照灯)
神通改(ソナー、ソナー、爆雷)
瑞鶴改
照月改(高射砲、対空電探、爆雷)
金剛改二(探照灯)

明日からは「磯風」掘るか・・・
出るかな??


とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
