取り付け

午前中は整体へ
終了後にホームセンターへ寄り、先週注文してあった「ウォシュレット」を取りに行く

昼食後に取り付け作業開始
メーカーは一緒なので特段苦労することは無かった
取り付け方式の差で追加部品が必要かな?と思ったが
付属している物で間に合ったので大事無し
ついでに普段掃除できないところとかを掃除しながら取り付けたが、動作確認
水漏れチェックなどしても一時間半ほどで終了~

その後は外した物を購入店に持ち込み
引き取ってもらい終了

やはり新しいものは良いな・・・
本当なら上位機種も考えたが、値段がねぇ・・・w





とことで!




作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR