

なんとかE6「乙」クリア

今日はほとんど引きこもり
朝一にE6へ出撃!
なんとか8割がた削りあとはミッションも兼ねて
遠征へ出す(資材補給も兼ねる)

午後から攻略へ向けて全力を出す
夕方にはなんとか「乙作戦」クリア!
目的の「五航戦改二」のトリガーとなる「カタパルト」ゲット!
資材をかなり消費したが、まだ挽回できる量なので
来週はいきなりE7へ行かず、E3で掘りと資材回復に努め
週半ば位から週末にかけて(週末は時間を見つけて)最終海域のE7攻略を目指す予定
先人のブログを見ると「丙」でもきついらしいが
上手く立ち回れば、なんとかなりそうかな???

何はともあれ「夏イベ」は今週中が勝負なので
全力で望むかもっ!




とことで!




作成BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
