

意外と忙しかったw

午前中はいつもの整体へ
いつもの時間に出ると道路が混んでいた
どうやら梅雨の晴れ間を利用して「さくらんぼ狩り」へ向かう集団らしい

そろそろ路地物も終了なのと
桃の時期が近いのでその為だろう

なんにせよ流れに沿って走ってほしいものだ


午後からは、散髪へ
さほど伸びてはいなかったが、これからに時期のことを考えると
早めに切っておくべきだと考えたからである


その後はいつもの感じ



道中車のオーディオのEQを見直す
明瞭間はあるものの「ピアノ」の音等の「深み」の部分で物足りなさを感じていたため
当然、明瞭度が下がるのは解っていたが調整してみた結果
狙っていた所の厚みが出たのと
懸念していた上の部分は、「程好い曇り加減」と言うか「良い感じの篭り」になり
さらに聞きやすくなり
なんだか家オーディオに近づいた感じで、総合的に見て
良い方向へと変更できた

あとは通年通してこの仕様で行ければよいけどね




とことで!




作成BGM:特になし



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
