お届き物と・・・

帰宅すると届いてた


「グリザイアの果実 Vol.6」
mini_150528_1809.jpg

「エンジェリックハウルⅢ」と最終話のやつ
最終回は実質「エンジェリックハウル」のアフターストーリー
と「迷宮」「楽園」につなげるお話のようなもの

しかし、天音の元同級の親父・・・
いい味出してたなぁw


次回作もマラソンはするよ




話は変わり

今日、俳優の「今井雅之」さんが亡くなった
元陸上自衛官という肩書きを持ち(家族・親類のほとんどが自衛官というサラブレットな家系)
退役後は芸能界に入り舞台・TVで活躍


自分のかなり好きな俳優さんの一人
舞台も作・演出・監督・主演とこなし
初期の頃は本人含め2人しか居ない中
代表作である『THE WINDS OF GOD』は一度見てみたかった

劇団の基礎練習はあまりにも厳しすぎて(自衛隊並みだとか)逃亡する劇団が後を絶たなかったとか
その基礎練習?訓練?に「全日」のレスラーが参加してダウンしたとか
数々のエピソードがある
一番目にする機会があったのは
MXの「バラ色ダンディ」
放送コードぎりぎりの(アウトのときが多かったかなw)発言や
お便りコーナーの回答で本気で怒り出したりと歯に衣着せぬコメントであるが
正しい事を筋を通して話しているので聞いてて気持ちが良かったのを覚えている

詳しいことは各ニュースサイトとかウィキで・・・


本当に残念です・・・
ご冥福を心よりお祈りいたします。







作成BGM:特になし



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR