

草刈と木を切る!

涼しいうちから行動開始
家の土地の草刈!
軽トラに道具を積み込み現地へ・・・

そんなに生い茂っては無いけどサバンナ程度には生えてた
今回、刈払機の刃は「ヒモ」タイプをチョイス
ゴーグル&マスク装着しいざ刈り込む


約一時間ほどで終了~
久し振りだったので持ち手がプルプルしたw
別の場所へ移動し大きくなりすぎた木の頭を止める為切る
思いっきりさっぱりとさせた


昼間は思いのほか長めに昼寝してしまった・・・
午後からエージングついでにウロウロする
するとこの前オーディオを作った人が登場
聞かせてもらう&気になる点のアドバイス?解決法?をしてみるが
もう少しエージングが進まないとなんとも言いにくいので、しばらく様子見

なので、感想的なものを
全体的に良くまとまった印象を受けた
個人的な見解としてはエージング中は余計なEQを介入させず
経過を見守ってほしい感じかな
あと10時間ほど経ったらまた試聴をお願いしたいところである

そうそう、比較的早く安全にエージングを進める方法として
自分の聴きやすい曲をいつもより大きめの音量で聞くと結構進むよ
そのときにTWがうるさければ現状よりも「-2db~-3db」してみると良いかもね
ただし信号待ちとか停車状態時は「だだ漏れ」なので要注意ww

解らなかったら気軽に聞いてね~





とことで!



作成BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

No title

助言ありがとうございます

しばらくは適度に鳴らして
エージングします(^^

アンプ換えたいですェ・・・

Re: No title



結果と良い音はすぐには出ないよ
と、昔世話になったホームオーディオ担当者が言ってたよw


さぁ、本物のアンプで更なる高みへ行こうではないか!ww
(無限地獄とも言うけどね・・・)
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
