

力仕事~!!

今日は朝からお手伝い・・・
といっても「力仕事」

本家にある石(重量70kg位?)を10本ばかし軽トラで輸送
何回かに分けて運んだが
積んである場所から車まで人力で移動(場所が狭いので機械が入れない)

さすがにきつかったYO!
今年最大の汗の量・・・

まぁ、午前中で終わったから良しとしよう
午後からはEQを煮詰める
昨日聞いたときよりもエージングが進んでるのがわかる
なので、多少イジイジしてみる
まぁ、そこそこの所で決めて後はさらに聞き込む感じ


今日は2人餌食になりましたとさww


ちなみに、今回の作業内容とか詳細は後日まとめて乗せる予定



夜になるとすでに「腰」が痛い・・・


とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
