

届き物~

帰宅してしばらくすると届いた

ART BLAKEY AND THE JAZZ MESSENGERS(THE RUDY VAN GELDER EDITION)
「BLUE NOTE 4003」(輸入盤)
mini_150407_1902.jpg

だぁ~いぶ前のアルバムなんだけど
以前から曲は知ってはいたのだが、いかんせん曲名&アーティストが解らなかったが
この前、「タモリ倶楽部」の「タマころがし企画」で選曲されて初めて上記が解明したので購入の運びとなった

これまた前から欲しかった曲も解ったのだが、こちらも輸入盤で、しかも日本欠品なので
次は1~2ヶ月先になるとの事なので、今期は見送った
そのうち探してみるかな??


もう一つ届き物が有ったがそれはまたの機会にでも・・・




とことで!




作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
