

引き取り&お手伝い

納車とお手伝いのため早めに出る

道中も目立った混雑は無いが、車が多いな・・・
予定時間よりも早めに到着して
作業のお手伝い開始!

「まいいんぷ」とは久しぶりの対面
別段なんとも思わないけどねww

内装の取り付けとかとかして
午後からはSPの異相チェックとTWの角度調整
本組みをして軽く聴き細かいところを比較しながら聞き比べる
後は自分で調整してみるかな

ちなみにサブ・ウーファーは材料が間に合わなかった為
後日発送となった
早ければ来週中には届くらしい

細かいレビューはその時にでも上げる予定
いかんせん疲れたので今日は寝るYO!





とことで!




作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
