スポンサーサイト


意外と忙しかったなぁ・・・

午前中はいつもの整体へ

午後からは納屋のシート交換
とその前に、足りない部材を購入すべくホームセンターへ
帰宅後、楽勝かな?と考えていたが・・・
風が強くて上手いことまとまらない・・・
結局1時間ほど格闘してたww


その後はこの前購入した「西洋わさび」の苗を家庭菜園の隅のほうに植える
来年辺りには収穫できるかな???


とそこへTELが
一応予定だと明日の午後辺りに納車・引取りだったが
ちょいと手伝ってほしいとの事なので早めに出ることとなった

その後はこの前購入した「日笠Live BD」を見てみる
ががが・・・
やはり「音」はひどいもんでしたよ・・・ええ・・・
ほんと「学際」レベルの感じになってた・・・
音効さん、あなたたちそれで飯食ってるんでしょ?
こんな仕事してて恥ずかしくないの??
と言いたくなるレベルだよ!!

2枚目の「Zeepダイジェスト」はまともでしたYO!




明日は早いので早めに寝るか・・・




とことで!


作成BGM:特になし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
