

お墓参りとかとか

午前中はお墓参り
その後用事でちょいとお出かけ(ぷれお)
しかし、今日は暑いなぁ

A/CをONにするも冷えない・・・
ん?
どうした??

帰宅し午後から原因究明
ヒューズはどこも切れて無い、コンプレッサーも特に異常は無い
となるとガスか?
ただ足すだけだと、なんだかなぁー
なので、リフレッシュすることに

機械にセットしON!
回収量を見ると「330g」・・・
少ないけれどcompが回らないレベルではないなぁ
充填後に再度調べると・・・
センターコンソール裏のA/C制御ハーネスが外れてるYO!
取り付け始動
普通に回った・・・
原因はこれだったようだ

推測するに、デッキを取り付けたときにつなぎ忘れたものと思われる
なんにせよ大事に至らなくて良かった良かった




な日曜日だったとさ



とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
