

お彼岸「中日」

さて、今日はお彼岸の「中日」であるが
仕事だYO!

まぁ、危惧したことも起こらず、すんなりと事は運び
予定通りに作業は終わったかな??

で、中日ということでかどうかは解らないが
1430には上がれた(まぁ、ラッキーなんだけどね)

帰宅後は提督業をいそしみ
4艦ほど「改」にして今日のところは終了

明日は午前中にお墓参りに行く予定
で、親戚が来るらしいので家で大人しくしてよう・・・



とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
