カゼツヨシ

昨日に続き本日も風が強い・・・
ってもんじゃない位に強かった!

気温はそこそこだったが、強風のせいで体感的には冬のような感じ
特に「東日本大震災」の発生時刻にあわせ黙祷を捧げた後に吹いたのが
今日一番の風だったかな?

そういえばもう4年も経ってしまうのか・・・
当時はまさかあんな状態になっている事とはねぇ


と、時事ネタは此処までで

今日は仕事があまり順調に進まなかったので
(作業用の機械が不調をきたして、その修理に追われて1時間ほどロス・・・)
明日はなんとか挽回しないと週末が・・・

話は変わり
今日の昼過ぎくらいに先方よりTEL
原因を突き止めたのでその箇所と作業内容の説明が入った
こっちの方もちょいと確認事が有ったのでその確認をし
二、三点話をすると
どうやら今回は「せみ・でも車」として作ってくれるとの事
(事情は会った人だけに話すかな??)
なので、さらに何かするようだ(詳細は渡すときに教えてもらう)
真にありがたい事である

と言ったところかな?




とことで!


作成BGM:特になし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR