さて、原因究明と手直し

され、昨日預かった車
大体の目処はついてるものの、こまかくチェック開始

すると・・・
ロッカーパッキンで当たりだったが、インタークーラーのパイピングゴムがずれて取り付けられてた・・・
はぁ・・・

不慣れな人が作業した感じ・・・
このままだと癖がつくので元の位置に戻し組み付け
来週に液ガス塗って絞めるか
後は、ラジエターUPホース取り付け部からの水漏れ(滲み程度だけど)
ホース自体は新品ぽいので、締め付けバンドを再使用した結果だな
これも来週直す!

で、持ってくるときにハンドルセンターが狂っていたので
サイドスリップを見ると

「OUT 4.8mm」


だってよ・・・
これは時間が有ったので今日直した
その後、試運転したが特に問題なし

残りは来週、部品が来てから直すか


ちなみに、下地作業は作業場が一杯だったので
またの機会になったとさ・・・(スマソ・・・)





とことで!



作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR