お届き物などなど

0815玄関のチャイムが鳴る

ん?誰か来たか??

と思い出てみると「ヤマト」さんだった(今日は異常に早かったなww)
で届いたのがこちら

「ハイスクールDxD BD付コミックス」

mini_150307_1750.jpg



来期より始まる3期のつながりの話だと思うが(まだ未開封)
タイトルだけ見ても如何わしさがプンプン臭うぜぇ~w

まぁ、いつものことなんですけどね・・・


その後は整体へ
腰の様子は順調なので、このままを維持したい

で、お昼近くに以前より作戦を練っていた"アレ”の為
いんぷを預けに行く
色々と細かなところを煮詰め

今回も大サービスしてもらったのでそのお礼と言うか
対価交換みたいな形ではあるが借りた代車の修理を頼まれるけど
症状的に大した事はないので+αの手直しもしとくか



まぁ、持ちつ持たれつと言ったところである

帰りに「しょっぷ」へ顔を出し夕飯は家で・・・


明日はそこそこやることがあるなぁ




とことで!




作成BGM:特になし



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR