エアクリフィルター交換とお酒を購入

〇八三〇
予報だと「雪」となっていたが「曇天」
もう少し寝てようかと思ったが起床

〇九〇〇
雨が降り出した
予報よりも少々遅れての降り出し
冷たい雨である

一〇〇〇
昨日購入した交換フィルターを取り付けと
帰って来た時に「予期せぬ植木鉢」の攻撃を受けたので
その傷の確認の為いつもの作業場へ向かう

ボディの方は水滴が付いてるので
詳しくは解らないが撫でた感じは大丈夫そうだったので
後に詳しく見ることに

で、フィルターの交換
大分前から「換えなきゃなぁー」と思っていたが
ここまで引っ張ってしまったw(約4年ほどか?)


今まで付いてた物
mini_150208_1037.jpg
結構汚れてるのと
素材がカチカチになってたのは言うまでも無い

今回購入した物
mini_150208_10370001.jpg
歴代のフィルターが「青」→「黄」
と来てたので次は「赤」が良かったのだが
欠品中との事なので今回は「青」に


交換完了~
mini_150208_10440001.jpg

まぁ、今までと何も変わりはナイデスヨ



車両データ
総走行距離:約123,700km






作業終了間近に「雨」→「雪」へと変わる

午後からは買い物へ付き合う
北進して行くとだんだんと雪の量が多くなってきたが
路面に積雪は無いのでちょいと足を伸ばす

食材を選んでる途中で
お酒コーナーの行くと
「グレンフィディック 12年」と「ラフロイグ 10年」のハーフボトル発見!
mini_150208_1500.jpg

一瞬、清酒の「生酒」と迷ったが
おまけ(ロックグラス)が付いてたので「グレン」を購入ww

ちなみに両方とも「スコッチ」である

久しぶりに「ロック」or「ストレート加水」で味わってみるか・・・




とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR