

連休二日目

連休二日目は
明け方?AM4:00過ぎあたりに、防災無線で起こされる

なんだ???

地震なのか?火事なのか?

良く解らんが再び寝ようとすると、親が
「近くで火事らしい」と言ってる

近所だとやばいので、ベランダに出て付近を見るも特に大丈夫
ん?

なんだか、左前方がやけにオレンジだぞ!
どうやら対岸の「中華料理店」のようだ
家から離れてるので、延焼等の事はないから大丈夫だな

と、紫煙を潜らせてると
「ボンッ!!」
とガスボンベの弾ける音が聞こえた
その後、床に戻りウトウトしてるともう一度破裂音が・・・

これは全焼かな??
などと思いながら再び堕ちる

と、早朝より事件があったので有るが
この時期に限らず、火事は勘弁だなぁ・・・


その後は、アニメ消化したりして
夕方ころより今年初のいつものところへ


とことで!



作成BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
