初売りと福袋

今日も午前中はgdgd
駅伝や散歩な番組を見て時間をつぶす


午後から「びすこってぃ」とか「がれっと」の一挙放送をちょいと見て
服やさんへ去年予約してた「福袋」を買いに行く
とその前に去年届いてた、年始営業のお知らせはがきに
おみくじがついてたので確認してみると
「大吉」で3割引が当たった!

以前気になってたアレが有れば購入するか


で、移動・・・
道中混雑は無かったものの、サンデードライバーの影響で
ペースが遅い・・・
こいつら、ほんと免許返納すればいいのにっ!


店に到着
福袋をもらい(今回も2メーカー購入)
以前気になってたアレが有るかどうか聞いてみると年末に入荷したとのことで
早速、割引を使い購入
かなりお買い得になったのは言うまでも無い

で、帰宅後はいつものように酒盛り


な、新年二日目だったとさ



とことで!



作成BGM:井上麻里奈・下田麻美のIT革命! #196(やはりゲストは日笠だったww)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR