忘年会

今日は地元の悪友達との忘年会
ちなみに、十数年幹事は自分・・・

年に数回の顔合わせなので
集まりが良いww

今回は、一部の希望で焼肉
初見のお店なのであるが、評判はそこそこ良いので予約
お値段的には中級クラスといったところ

で早速、店内へ
暑い・・・
暖房がこれでもかと言うくらいに効いてる
しかも、自分の座った場所はエアコンの風邪が直撃だったので
なおの事暑い・・・

さすがに「OFF」にしてもらった
さて、メインの肉はと言うと、なかなかの品質で
普通に美味しい、アルコールの方も食事にあう濃さ
満腹になったあとは繁華街へと足を伸ばす
いつもの感じだと、人通りはまばらかと思っていたが
今日は異常に多い
多種多様な店も軒並み満員or終了の様子で
自分はなんとか入り込めたけど、後から来た人は無理だったぽいよ

まぁ、いつもどおりの年末といった所
久しぶりに遅くに帰宅したが(AM 2:00頃)、寒いのと疲れたので
そのまま就寝




とことで!




作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR