

筋肉痛ナリ・・・

昨日の影響で筋肉痛になった
(主に首回りと腰が・・・)


確か昨日はタイヤ交換とデスクの組み立て(約30kg)
位だったかな?・・・

ん?


まだあったぞ!

デカイ鉢植えを軽トラに乗せたり下ろしたり
多分50kgくらいはあったと思うが
土が湿っていたのでそれ以上かも??

それと、とある所でスコップ作業したな・・・(2ヶ所)

それだな・・・


まぁ、仕方ないけどね
今日もせっせと年賀状印刷作業
あっ、アニメも消化しなくては
「ドッグ・デイズ」見た後に「魔弾」観ると違和感が・・・
イメージ的なものかな??




とことで!



作製BGM:黒崎真音「楽園の翼」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
