スポンサーサイト


最終日~

今日は予定が無いので
OUTギリギリまでくったりする

昨日購入した薬のおかげで大分楽になった
宿を後にして「ヨドバシ」で買い物
途中で、アンテナショップ(47都道府県全てあるやつ)で
新潟産の日本酒wと千葉の「青唐辛子の味噌」他を購入

荷物を置き、以前いけなかった「肉の万世」で昼食
お値段は良いけど、久しぶりに「良い肉」ってのを味わった
その後はスロに挑戦(ささみさん)
トータルで1.5k負け・・・
ちかたないよね・・・

後はなんかウロウロして「すしざんまい」で夕飯
まぁ、微妙でしたけどね・・・

一路帰宅


な久しぶりの遊びでしたー
今回の旅で自分ごとで、ご心配をおかけした皆さん
すみませんでした・・・
次回は万全の体調で臨みたいとおもいます





お疲れ様でしたー





とことで!



作製BGM:特になし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
