

移動開始!

さて
帰宅して早速、移動開始!
仕事でちょいと遅くなったが、ほぼ予定通り



思いきや、家を出て直ぐに「携帯」が無い事に気がつく・・・
慌てて引き返し無事に回収~


いつものとは逆周りで「待ち人」回収に向かう
途中で「雪」が降って来たのには驚きだったが
なんやかんやで第二待合所に着く頃にはドンピシャなタイミングだった

早速、高速に乗る
目立った渋滞は無かったが雨が・・・
結構降っている箇所もあったが定時に通過

一般道に下りると予想外の渋滞・・・
工事の車線規制に伴う渋滞

まぁ、なんとか無事にいつもの駐車場へ着く
チェックインした後は、呑みに行く
今回は新規開拓の店(ショットバー)
店内は落ち着いた雰囲気であるが、店員さんの気配りが行き届いているので
初見でも入りやすい印象を受けた

早速オーダー、一杯目は「ジン・トニック」をチョイス
で呑んでみると
「タンカレー」ベースのようで
ジン特有の癖があまり無く絶妙なバランスで作られてる
以前大阪で飲んだものとは、印象が違うがこちらも「旨い」

そうこうしている内に、常連さんと思わしき人たちが何組かやってきたので
新参者の自分らは、ここでお暇する

2軒目に行く前に、何も食べてないので「味噌ラーメン」を入れる
おいしゅうございましたYO!

さて次は、言わずと知れたいつもの「メイド・バー」
入って早々、なんだか気になる客がいたが
まぁ、馬鹿は相手にしないのでスルー
それにしても、終電も終わっていると言うのに大盛況だな・・・

軽く呑んで明日もあるのでAM2:00頃に撤収


おやすみなさい



とことで!




作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
