

所用でお出かけ

今日は朝から所用でお出かけ
一路南下

朝からポチポチと雨が降っているが
目的地付近は本降り

約2時間ほどで第一の用事は終了
その後第二目的地へ移動すると、台風のような雨・・・
こちらの予報はチェックしてなかった為、どうなってたかは不明である

帰路に着くとだんだんと雨が止んできた
途中で遅めのお昼を取るころには、完全に晴れ
日差しが暑いぜ・・・

今回のお昼は、蕎麦屋
なのだけども、ここは蕎麦も美味いけど
お店の押しは「とんかつ」なぜ??
メニューの最後のほうには「揚げ油は、綿実油と何とか油を(忘れた)50:50です」
とか
「衣は完全生で荒めのパン粉を使用」などなど
蕎麦はどこ行ったてきなのりww

で、頼んだものは「ロースかつ定食(ミニ蕎麦付)」
さっそくカツを食べてみると
さすが一押ししてるだけの事はある
肉も柔らかく、衣も油の質が良いのでさっぱりとしてる
付け合せの味噌汁、自家製の漬物も絶妙な塩梅
ボリュームが結構あったが、充分平らげられた

お勧めしたい一軒である
今度機会があればだれか誘うかな?


その後はいつものところへ行き
渡す物とかとか・・・



とことで!




作成BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
