ネタが無いので色々と考案??

さーて、今日もネタが無いので
「いんぷ」を進化させる考案・・・と言うか妄想w

事の発端はこの前試乗した「新型Sti」
まぁ、車としては完成度は高いけど、個人的にはGCなんだよなぁ~

見た目、これ大事っ!

で中でも気に入った箇所は憧れでもある「6速」
シフトの入りがとても良く、ゲートも素直なのでシフトポジションが解りやすい
また、ふつふつと湧き始めてきたYO!

でもね、自分のに移植するには要ファイナル変更なんだよね
強度的な懸念もあり、玉ごと交換したいな
M/T自体もペラシャの太くなった年式の物をチョイスしたい所であるが
人気なので「オク」で見てても高い高い

理想としてはE/gやるときと同時なんだけど・・・


はぁ~、宝くじorロト6当たらんかなぁww





とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR