

一段落

一段落

といっても仕事でなく
今日で歯医者の治療が一通り終わった
今回は治療は無く、経過観察といった感じ
最後に「フッ素」コーティングを施してもらい終了

一応これで今回発見された虫歯等は駆逐されたw
あとは定期的に来てもらえばよいとの事なので(約半年ペース)
次回は来年の5月くらいにチェック等々だな






一般人も歯は大事なのよさ~




とことで!



作製BGM:ヤマノススメ ラジオノススメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
