午前中は整体と午後はBD消化

午前中は整体へ

それにしても急激に寒くなったな・・・
日中は陽だまりに居れば心地よいのだが、風が吹くと寒い・・・
冬ですね


午後からは、開封した物の一向に見てなかった
「劇場版 アイマス」
を見る

修正がかなり入っていて
終盤のコンサートの所は、ちゃんと「アニマス」になってたので一安心
しかし「ゆっくり動くハルカッス」はそのままだった・・・
BDでしかも4倍速なので余計に「ゆっくり感」が凄まじかったのは言うまでも無いww

まぁ、背景とか遠くにいるキャラとかの修正が細かく入ってたので
良しとしましょう

音声・BGMは「PCM」だったので聞きやすくバランスも良い感じ
2chでも綺麗に聞こえたのは言うまでも無い
あとは「おーでぃおこめ」を聞けばオケかな?


夕方からはいつもの所へ



とことで!




作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR