

当日

さて今日は挙式当日
と言っても従姉妹だけどね

朝から快晴であるがこの時期としては暑い・・・
それでも、お借りしたレンズを駆使して撮りまくる

テラスで一服してた時に
梅田付近を撮ってみる
mini_141026_1448.jpg
mini_141026_1449.jpg

以前来た時は、小学生辺りだったので
街の変わりようにびっくりだよ
さっきも書いたが、暑い・・・

で、滞りなく式は終了し
PM5時くらいに発つ
で、途中「亀山」でちょいと渋滞はしたが順調に帰宅した

まぁ、久しぶりに長距離を走ったので疲れたよ

片道約400kmってとこかな?


レンズありがとうございましたー
ちゃんと、お土産ありますよww



とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
