移動開始~!!

ってな訳で
一路大阪へ・・・

道中特に渋滞も無く、ほぼ予定通りの6時間ほどで到着
今回泊まるホテルは「リーガロイヤルホテル」
久しぶりにドアマンのいるホテルに来たよ・・・
しかもロビーはめっちゃ広いww
豪華である


で、チェックインを済ませた後は早速
「れ・つーるど・くるーるin大阪」から発売になるCDを買う為に「オリックス劇場へ」
車で移動したが、意外と近かった・・・
親戚も同行したが、まぁ、そこはね・・・
ちなみに、従姉妹(妹の方)は初めてオタの群れを見て
なんか苦笑いしてたよww
そんな俺もオタですが何か?


で、物販開始から一時間ほど経っていたので
混雑は無しですんなりと手に入れた
「みるく定食」
mini_141027_1937.jpg

まぁ、ジャケットに関してはアレだ・・・w


で、さっさと撤収し
夕飯?と言うか呑みは「串かつ」食べたい!
とオーダーしたのでホテル近くの「福島駅」ガード下の居酒屋へ
初の串かつであったが、予想通りの美味さ!

ついでに今日のおすすめ「近大マグロ」があったのでオーダー
もう、マグロこれでよくね?と美味しかった
ちなみに好みの串は「紅しょうが」「玉ねぎ」「なす」の順かな

ひとしきり呑んだ後ホテルに戻り地下にある「バー」へ
どんな感じかとドキドキしてたが(ドレスコード的な意味で)
食事も充実してる「ダイニングバー」的な感じ
なので、店内は賑やかだった
店内もかなり広く、入店した時は「ピアノの生演奏」が行われてたが
話を楽しみたかったので、ちょいと離れた場所へ案内をお願いした
2人で6杯ほど呑んだけどお会計は約一枚だったので(ナッツの盛り合わせ含む)
意外と安くてびっくりしたw

味はと言うとホテルの名に恥じない美味しいお酒が出てきましたよ
明日もあるので早めに撤収


な、移動とお酒と少しだけ買い物をした日




とことで!



作製BGM:特に無し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR