

お届き物

今日も有難い事で忙しいけど

帰宅したら届いてた

「生徒会役員共* OVA」
mini_141021_18060001.jpg

うーん、画像がぼけてる
携帯のカメラレンズそろそろか?
スマホ・・・
いや、まだだ!まだ買わんよっ!!(多分・・・)


役員共は「さくっ」と見れるので
これ上げたら見ようかな?



今日から週末に向けて
カメラ練習中(背景ぼかしとか)
まぁ、今更なんだけどこんな時でもないとね・・・
なかなか、機能が覚えきれませんww



とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
