歯の治療 2

仕事も一段落かと思いきや
今朝、出勤したら厄介な仕事が・・・

今回は結構時間がかかりそうなので
暇になるには、まだまだ時間がかかりそうだ・・・
まぁ、忙しいのはうれしい事なので良いけどね


さて、歯の治療2回目がやってきたわけだが
なんと奥歯の虫歯が進行してたみたいで、麻酔&ひたすらドリルで穴あけ
舌で確認してみたら見事に「アナ」空いてた・・・
治療中は口をあける以外何も出来ず暇なので
途中で軽く妄想して現実逃避をしてみたりもしたがw
なんとかひどい箇所は完了

そして待合室に戻ると、終業時間が近かった・・・
まぁ、今日の分は「かた」をつけてきたので大丈夫

後は軽度の虫歯を治すのみ


話は変わり
日笠の「みるく定食」がシングルカットされるらしい
今のところライブ物販だけらしいのだが
来週末は従姉妹の祝言で丁度大阪に行くので(式は日曜なので前のり)
ついでに買ってこようかな??

ちなみに一枚¥500だって


もしアレなら一緒に買ってきますが?
と、質問を投げかけてみるw




とことで!



作製BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR