スポンサーサイト


PC購入とお兄様・・・

雨音と軽い頭痛で起きる

そう・・・
今回も二日酔いですよww
で、いつものごとくバスタブで一人松来さん

そこそこ回復した所でチェックアウト
雨が、凄いです・・・

それでもなんとか移動

いざPCを組に行く
店員さんと同行さんに色々アドバイス等々してもらいながら決める(ありがとうございました~)
意外とすんなり決まりお会計(詳細は後ほど上げます)

その後は「電撃祭」へ行き
昨日引いた一番くじの半券を持ち「劣等性のお兄様」の所へ
でもね、この一番くじ引く時に「魔法科学の劣等性」ってタイトルが全然出てこなくて
「お兄様くじ」って何回言いそうになった事かww

ちなみに一番くじの方はぜんぶラバーストラップで
mini_141006_09530001.jpg
「まりーな、まりーな、赤毛」だった


一方引き換えの方はと言うと
「きもうと」
mini_141006_0953.jpg

全4種らしいのだが、シークレットは「お兄様」とのこと

それにしても、この天候なのに日が一杯だYO!
イベブースでたまたまやってた「ブラブレ」のラジオ公開録音やってたので
立ち見で「日高とティナの中の人」を遠巻きに見てきた

なんか、今週は声優ばかり見てるな・・・


台風の影響も心配だったので早めに帰宅
PM6:30には到着だったよ


で、今回の旅は終了~
お疲れ様でしたー



とことで!


作製BGM:特になし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
