

ライブへ

いつもと同じくらいに起き、準備等々して
ガラコを塗り塗りして出発!


途中で同行する人を回収し一路UDXへ
今回も目立った混雑は無く予定時刻どおりに到着するが
遅めだった事も手伝いB1、B2共満車のため
初の地下3階へ・・・
始めてきたけど上の階とは施設とレイアウトが違うので新鮮だった
あと、なんだかとんでもない車が多数(専用月極ね)
高級車から、往年の名車まで多数

で、ちょいと時間調整しつつ昼食をとり
ライブ物販へ行く
で、買った物
mini_141006_0955.jpg

あっ、ひよこ撮り忘れた・・・


で、今回は野音
物販の時にちょいと雨がパラパラしてたが
本番時はなんとか持ったけど
一曲目が始まって早々に音響が最悪な事に気がつく・・・
音響さんの仕事が悪いのか、はたまたリハ時の降雨で機材がポシャッタか知らないけど
素人が聞いててもダメダメな音である

マイクがVo声を拾ったり拾わなかったり
(でかい声を出すと拾うみたいで日笠自身が悪戦苦闘してたよ)
それで音程はひどいもので素人がカラオケで歌ってる感じ

バンドの音としては「ベース」の音が異常にでかく
そしてキレの無い音(ゲイン上げすぎか?)
つられて「ドラム」もでかいのでシンバルの音が「ギザギザ」
ギターは・・・まぁ、まぁ、でしたけど
で、周りの音がでかいので、「ヴァイオリン」の音は皆無でしたよ・・・

全体のバランスとしてもそれぞれの楽器が主張しすぎで
音自体は聞こえるのだが、ただ鳴ってる感じだったのでバラバラ・・・

これ、素人の自分が感じるのだからプロとしてどうなの??



さすがに3曲目辺りにはマジで帰ろうかと思った・・・
なので、会場の乗りもイマイチで一体感なんて無かったよ



それでも、せっかく来たからと聞いてたら
開始一時間過ぎた辺りに、斜め前の通路に人が現れた
運営スタッフも特に何もしなかったので「音響の親方」さんらしい
その人が戻った後からは多少は良くなったけど
曲により、微妙な感じは有ったけどね・・・

な、日笠陽子Live「れ・つーるど・くるーる」in野音
でした


その後は反省会とショット・バー(いつもの所)へ行き

表の面白い一般人を眺めて酒が進んだww




とことで!


作製BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
