久しぶりの休出

久しぶりの休出

とは言っても、通常業務でなく昨日書いたとおり
コンクリ打ち(プロ2名召喚)
予定だとAM8:30頃に生コンが到着予定だったが
遅れ・・・

約一時間ほど送れて作業開始っ!
今回はさほど圧打ちしないので楽チンかな?
量としては約10立米ほど(大型ミキサー約2台弱ほど)

慣らしとか、その辺りは職人さんに任せて
落とされた生コンをひたすら広げる作業&軽くトロ上げ
約2時間ほど通しで作業して
お昼前には完了~

帰宅後は既に「お尻ちん」が痛くなってたYO!w



明日はゆっくりと休むとしよう・・・


とことで!

あっ、ほっちゃん誕生日おめでとう~!
今年も17歳だね・・・ww


とことで!!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR