BA labo BE-727レポ

この前部材と同時購入した

BA labo 「BE-727」


これの感想(まだエージングは半分くらいだけど)
と言っても「いんぷ」の方ではなく
PCに付けたやつが約5~6時間ほど経過したのでねw

一応メーカーの説明だと、元々PC用に開発されたらしい(詳しくはBE-727 製品HPみてね)
しかし、USBポートとあらばHUにも付いてるので大丈夫との事
副産物??として男性Vo域の音が引き締しまるらしい
ついでに装着物のSN比が改善するみたい
まさに眉唾物・・・

と思っていたが信頼の置けるオーディオ屋さんの進めなので
P-01装着を口実に購入に踏み切ったw
ちなみに「カロー7X」でも効果は実証済みとの事


で、感想はと言うと
今まで「筋少」とか聞いてると低音部分がモヤモヤしてた箇所があるが
これがスッキリとして、ドラムのタムとかの音もクリアになりキレも出たので
さほど音量を上げなくても「しっかり」と音楽を楽しめるようになった
で、下の音域が改善すると言う事は反作用で高音域とのバランスも良くなるので
「キンキン」した曲もかなり良い感じに纏っていのと、メーカーの説明にもあるように
聞きやすくなったのは驚き
恐るべしノイズさん・・・
なので、お値段はUSBケーブルとしてみるとちと高いが、効果は抜群なので余裕があればお試しあれ(ステマじゃないよww)

後5時間ほどすれば落ち着くはずなので(予定だと金曜辺りかな?)
それから車用の曲を入れるか・・・




とことで!



作製BGM:特になし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR