回収~

午前中は整体へ

ひとしきり施術してもらい一時帰宅
クラッチのジャダーだけどこの前よりは落ち着いてきた感じがする??


午後からは、アニメ消化とちょいとゴソゴソして
この前オーダーしてた物が届いてるので
ちょいと早めに「しょっぷ」へ向かう


到着後早速回収~
で、今回頼んだ物とは・・・
「プロドライブ」の「フロアマット」とカロの「DEH-P01」
の二点(写真撮り忘れたので、装着の時にでも・・・)

で、集まった常連さんに自慢して
愉悦の時を味わったとさww


で、帰宅しようかと言う時にトラブルが・・・
チャージランプがついてる・・・

チェックしてもらうと(夜分にありがとうございました)
発電自体はしてるので「オーバーチャージ」らしい・・・
なんてこったいっ!!
今年の3月に変えたばかりなのにー!

まぁ、取り敢えず明日にでも予備の物をつけて
月曜にでも取引先に連絡してみよう


突然のトラブルに翻弄された土曜日




とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR