

作業日報 「3日目」

今日は午前中より2台ほど作業が入るので
(まぁ、やるのは本人なんだけどね・・・)

いつもより早めに現場へ
昨日の続きであるタンクリッド・カバーの取り付け&調整
後はFドアインナーパネルの気になるところにコーキング施工


片付けてると2台揃って到着~
作業内容を逐次指示し見守る
途中手を貸したりして完了~
まぁ、今回は基本部分だけで残るは追々ね

しかし、今日は暑い・・・
なので、作業終了後にはさっさと退散させたww

その後ちょいと作業を進める
で、ガラスレギュレータとガラス装着
明日の午前中には仕上がる予定~



とことで!



作製BGM:リトルバスターズ!R(たみやすさん1.5カップ位凹んだらしいw)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
