作業初日

作業初日~


と、その前にお届き物

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 エンディング・テーマ

「虹色ミラクル」
mini_140813_19060002.jpg

まだ未開封ですよ・・・


で、本題へ
まずはタンクリッド部から
コーキングをサクサク剥がしてると中からサビが・・・
円の四分の一位はあった
サビの除去をした後は「サビ止め処理剤」(業務用)を2回ほど塗布

午後からパネルボンドを打つ
当初の予定だと「リベット」で止める予定だったが
構造的にアレなのでバイスで圧着固定(4箇所)

その後はFドア軽量化作業へ
左右ドアの内張りを取り、いざ「さいどどあびぃむ」撤去へ
思ったよりも鋼材が厚いぞ・・・

アウターパネルに当たらぬ様に細心の注意を払いながらの作業・・・(正直、凄く手間掛かるYO!)
キリの良い所で本日は終了となった・・・

残りは明日に持ち越し~



とことで!



作製BGM:特になし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も助手席だけどドライブしてました~(笑)
カレンダー通りに仕事です(泣)

作業の方は引き続きよろしくですだ!

Re: No title


あまり助手席に乗ってると、助手席の精霊になってしまうらしいですよ~(笑)


私 作業 ガンバル これ大事っ!
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR