材料調達っ!

午前中は部屋の掃除をしようかと思ったが
先日夜に思い立ったが吉日とばかりに
最近サボリ気味だった「筋トレ」をしたせいで、軽くだるいww

なので、gdgdしながらアニメ消化に当てる
少し早めの昼食をとり
材料調達と「いんぷ」のオーディオ取り付け位置が適正か、今後のことについての相談等々の為
向かう

道中、一般道はノロノロ
大きな企業は夏休みに入ったのと、台風が来る前に動いてしまおうとする車でね・・・
高速は目立った混雑も無く、いつもの週末並と言った所

予定時刻よりもちょいと遅れて到着~
まずは、今回注文した部材の回収
想像はしていたが、かなり多いな(業者見たいな量だよw)

次に、今後のこと(主にウーファー新設)について話を進める
そして、実車にて取り付け位置が合っているかと(角度的なもの)
EQ調整のアドバイスをしてもらう
で、取り付け位置的なものとしては角度を再調整してもらう
すると、今まできつめだった「LiSA」などの曲が
もの凄く聞きやすくなる
ほんと、取り付け角度でこんなに劇的に変化するとは・・・

大感謝です!!

MIDに関しては抜けが悪いのと、このSP(マッシブ・オーディオ)
だともっと切れが良いとの事・・・
ちなみにデッドニングは前回の「TS-V」のままなので・・・

暫し考案した結果、今回は「PROの作る音」ってのを体感したく
サブ・ウーファー作る時に預けて
Fドアのデッドニング再調整とインナーバッフルを製作+αしてもらう事になった

まぁ、先にクラッチなんだけどね・・・


と2時間ほど滞在していつものところへ


まぁ、かなり勉強になった一日だった
(台風の影響があまり無くて良かった)


とことで!



作製BGM:特になし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR