部材を注文したYO!

この夏休みにやることが意外と多い私

最終確認が取れたので
今日、部材を注文
しかし、3台分ともなると結構な金額だな・・・

まぁ、回収できるので良いけどね
本来ならば、今年の夏は「いんぷ静音&良音計画」最終章と銘打って
仕上げに入ろうかと思ったが

そこにバイトがあるなら、やらなきゃ駄目でしょう
の精神が働き予定を組んでみたw

とは言っても、当初予定してた作業内容から変更になったので(ゆゆ式問題がw)
比較的、簡単なお仕事内容なのである

今年はそこそこ時間が取れそうだYO!




とことで!



作製BGM:特になし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR