車検~

本日8月2日は語呂合わせで

「ぱんつの日」

らしい・・・

今日は日ごろ穿いてる or その他に使用してる?
ぱんつに感謝せよ!というかどうかは解らないけど
とにかく「おぱんつ様」の日との事


話は変わり
朝一より「いんぷ」を車検に出す
その間は家に引きこもり「アニメ消化」

夕方頃、引き取りに行き
今回も何事も無く終了~

さすがにこの気温だと「すたっどれす」でウロウロする気になれず(凄く減りそうなので)
たまには大人しくしてる

明日にはいつものタイヤに変えよう・・・


とことで!


作製BGM:棺音(ラジオ)のチャイカ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオを聴いていたら
「ハニーの日」
でもあるらしいです。


おにぎりが食べたくなりますね

Re: No title


なんと!面妖な!!


おにぎりといえば
アイマスライブでの
長谷川「おにぎり波~」
からの
おまえら(P)「磯くせぇ~」

の様式美が見てみたい(笑)
プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR