車検準備と下準備

来週の土曜、車検に入れるための準備をする

その後は、昨日回収した部品の下準備の為バラす
午前中には完了~(汗だく)

昼時に何気にBS12つけたら「鈴鹿8耐」が生放送してた為
以後、延々と見続ける
今年の8耐はかなり荒れたな・・・
大雨でスタートが1時間30分ほど遅れ
その後も、転等とかとかで「SC」が4回も入る
途中までTOPだった「F.C.C」がバックストレート先のコーナーで転倒したり(激しく)
天候も、雨→晴れ→雨→快晴
と目まぐるしく変わり、ピット作業もかなり多かったようだ

結果「MUSASHi」レーシングが2連覇で幕を閉じたのであるが
ほんと耐久は色んな事が起こる
見てる側も耐久なのでwやはりTV観賞が一番なのかと思うよ





とことで!



作製BGM:765PRO ALLSTARS「自分REST@RT (M@STER VERSION)」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがヱ

Author:しゅがヱ
地球は撫でられません・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR